2015.11.10 雑記
毎度です

なんだか半そでだと肌寒い感じになってきた奄美です・・・・

昨夜のダラクロン、シルクスクリーンプリントは悪天候の月曜の夜って状況でも、盛りがったと思います!!

オーナーの高塚くん、ご来店いただいた方々ありがとうございました

楽しそうに注文いただいたのでホっっとしました(ボクは何もせずにウロウロしてるだけでしたけど・・・)

また機会がありましたらヨロシクお願いいたします

あ、ウチの甥っ子がガサガサして申し訳ありませんでした、非常に楽しかったみたいですww

gl11091.jpg

gl11092.jpg

親子でボディー持ち込んでお揃いでやるってのもアリなんじゃないでしょうか!!


残りは、今日と明日です(今日はムトゥなんでアレですが、明日11/11は日中サニーデイズ、夜はうふた(ララパゴ)です)


って事で、本日は火曜です

ムトゥターイムス!!

滑りましょ

刷りもあるかもですけど、滑りましょww





ついに、きました怪物!!

凄い・・・・





今週、体力もつかな・・・・

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2194-588f3d1a