2015.11.12 雑記
毎度です

だいぶ涼しくなってきた奄美です!!


スケートしやすいのでついつい滑りすぎちゃう今日この頃

毎回脚つります・・・・


本日は人気のSFのF4シリーズ入荷です

f41112.jpg

53mm、53.5mm、54mm

中でもオススメは

535.jpg

カーディエル53.5mmは島のスケートには1番良いんじゃないんでしょうか!!




このレール、何になるんですかね? 自転車のフレームかな?



あ、昨夜でGLシルクスクリーンプリント生刷り会は無事?終了

最終日も打ち上げもかねてやってまして、なかなかの盛り上がり!!

良かった良かった

ウフタのミキヒロ、はじめお集まりいただいた方々、おつかれさまでした!!


ミキヒロはランプの張替えまでして準備してくれました!!

rampuhuta.jpg

小さいけど、幅が短いので、いがいと怖い・・・・

でも、練習用には良いかと思います

んで、スケートボード屋さんらしく、ブランクデッキにスってもらいました

deck2.jpg

凄いっす!!


次は、来週末のツアーに向けて調整です!!!

hiroshi3.jpg


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2196-172f9a14