2015.11.13 雑記
引き続き

快晴の奄美より商品入荷ありました

BXTNの冬物入荷してます

JKT類はまだ店出し出来てないのですが

bxtnw2.jpg

bxtnw3.jpg

bxtnw4.jpg

お財布

bxtnsen1.jpg

クリッパー&栓抜き

などはすでにSHOPページにもUP済みです

ヨロシク御願いします


昨夜は、AKOと一緒に先ほど告知しましたイベントに向けてバンド練習

gubenchikett.jpg


帰りは某架空食堂で珈琲飲んで帰るのが定番なんですが、そこでAKOからリバーダンスなる技がある事を教えてもらう




コレです

笑えますねww

あまりに面白かったので縁石でやってみました・・・・出来たはず・・・

次はRで挑戦しようと思います


しかし、こんな変な技?にちゃんと名前があるのが凄いですよね


ついでに、このJohn Rattray  変な技のハウトゥーばっかりやってるねww





これは、ムズそうだなー


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2198-5ff762b1