2015.11.16 お知らせ
毎度です

やっと、日中も涼しくなってきた感がある奄美です

当店にも秋冬のアパレルが入荷はしてきてるんですが、なかなか寒くならないので出せないでいたんですが、最近何かとお世話になってる、サニーデイズさんの協力にてBRIXTONの秋冬モデルの一部と他商品を展示販売していただいてます!!

ウチだと、なかなか観ていただけないと思うのでこの機会に是非BRIXTONの商品を見ていただけたら良いなーと思っております

bxtnsany2.jpg

bxtnsany1.jpg

立派なコーナーを設けていただきました

kotabxtn.jpg

コータが頑張ってくれましたww

今月いっぱい置かせていただいてますのでヨロシクお願いいたします。

BRIXTON2015秋冬ルックブック

BXTNと言えば、沢山のカッコイイライダーが所属してますが、やはりコイツですよね




この若者は良いです!!!



関係ないけど




BXTN、クールっすよ・・・・

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2200-ad976cec