2015.11.20 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!! 暑いです。


鹿児島もこうなんでしょうか?

って事で本日より船で鹿児島本土へ向かいます

コレに参加するために

hiroshi3.jpg


COM・MAGヒロシ先生の個展です!!

明日のOPパーティーでは、コータとKNTがDJします

お時間あるかた、ヨロシク御願いします

展示・スケートセッション会場

VOUL

パーティー会場

TIMELESS

楽しみです


それに伴い、11/20~23までは店休になります、通販の発送等は火曜日からの作業になってしまいます

ヨロシク御願いします



でも、
船なんて十数年振りに乗るなー、コレは嫌だ・・・・

あ、VOULさんではamacma物販させていただきます

こちらもヨロシク御願いします!!!





VOULランプ、どんなですかね?

ジャングルツアー観る感じだと、キツくなさそうなんだけど、行った人の話だと、かなりエグイらしい





ケビンとコディーは日本で滑ったんだよなー

凄いよなぁー


フランクシャウとアナキンも出てて良いですね


では、明日、鹿児島で

A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2204-34eb8e31