2015.11.24 本土
毎度です

昨日、鹿児島本土より戻ってきました

hiroshi3.jpg

田中ヒロシ先生の個展

凄く楽しかったです!!

スケートシーンはもちろんオフショットも良い感じのが多数!!

しかも、味のある木転写なのでより深いわけですよ、本当に感謝です!!

hune.jpg

船で12時間ゆられ

会場着いたら、コレがお出迎え

sakurazima.jpg

桜島&バンク

んで港から会場は近いのでプッシュで会場まで移動

voul.jpg

はい、デカイww

voulcury.jpg

カレー絶品

珈琲も美味い

rustic.jpg

なんと、売れたらしいRusticManの写真


スケートの写真は明日載せます

スケートセッション時にボクのセレクトCDかけてもらったんですけど、鹿児島ロコから1番問い合わせあったのが



この人です

鹿児島ロコのみなさん、一人でプープカ演奏してた人はこの人ですよー



では、今日は火曜だけど無理かなぁー・・・・


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2205-fcd55d59