fc2ブログ
2015.11.25 本土2
毎度です

今日も暑い奄美です

さすがに、昨日はムトゥ行かなかったです・・・


で、昨日の続きです


スケートボード写真

kgs1.jpg

kgs2.jpg

kgs3.jpg

kgs4.jpg

kgs5.jpg

kgs6.jpg

kgs7.jpg

kgs8.jpg

kgs10.jpg

owljr.jpg

capのコピー

こんな感じです

夜のパーティーとか、その他は動画撮ってますんで、それでかな・・・・


とにかく、楽しかったです

ヒロシはもちろん、VOULのリンダ、VOULフローのたっくん、テンションあげてくれたペー、カツ君、梟先生、ジョージ!! 集まってくれたローカルの方々、呑ませてくれたソイジャガ413、などなどお世話になりました!!

ありがとう!!



そして、何よりも上記写真を撮ってくれた鹿児島在中の友人の家がVOULに近いのと、3回行った温泉?銭湯?が徒歩1分って素晴らしい場所に住んでるのが1番の収穫ですww

また、行こうっと


あ、今日はボク店番です

ヨロシクお願いします


あ、TKTのリクエストにお応えして



今のところボク的、UFC2015ベストバウト

A/Cゆうき
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2206-64272881