2015.11.30 雑記
毎度です

雨が降るとちょっと気温があがるってのは、いかがなもんかな奄美です

土曜日の愚弁ライブ!!

最高でした、2000円であのパフォーマンスは安いっす!!観れなかった方々は残念でしたね。

競演した、奄美の先輩方もカッコ良かった、あまりにも良い曲を聴かされたのでCDの販売がないのか訊いてしまいましたが

残念ながら、新曲で来年?音源化されるらしいです!!

正直、島のミュージシャンの音源を楽しみに待つなんて絶対無いと思ってましたが、超楽しみですww

いやぁー、楽しかった!!



さて、こちらは、楽しみにまちにまったDVD「RAW-FI」

入荷いたしました!!

rawfidvd.jpg

やはり、間違いない作品です!!!

KKNCさん、国内代理をしている各ブランドも間違いないですが、抱えてるライダーも間違いないです!!

素晴らしい内容です、このDVD

現在のスケートボードのカッコイイ要素満載です!!

BGMセンスも素晴らしい

必見のDVDです

2590円

買いだと思いますよ!!

絶対観た方が良いと推薦できます。



ヤバイっす



海外のやんちゃ坊主も動画UPされてます




ヤバイっす

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2209-ac0515a7