2015.12.02 雑記
毎度です

今日も悪天候で少々暖かい奄美です、12月ですよね?

昨夜のムトゥは、なかなか盛り上がりました

なかでも鹿児島での「Mr体育座り」の汚名返上に燃えていたTKTが大活躍

onmovingmodel.jpg


3時間近く滑り続けて、無事に汚名返上に成功しました

ナイスファイト!!


やっぱ、ホーム良いっすね(週末からまた本土にお勉強ですけど・・・)


そんな片道2時間かけて滑りに来て3時間滑り続けるタフガイが着ているアマクマONMOVING・Tシャツとラグランは少々ですが在庫ございます、ヨロシクお願いします




昨今のDIY技術の向上で素晴らしいパークやセクションがあちらこちらに造られてますが

こんな、ラフなパークも楽しそうですよね




がちゃがちゃ滑るの好きです


コレはレベルが違いすぎるけど




荒い、手コネコーピングもやっぱ良いもんなんでしょう!!


A/Cゆうき

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2211-12f8d93e