2015.12.03 雑記
毎度です

今日は冬っぽい奄美です


今年もTHRASHERのSOTYは誰?

の季節がやってまいりましたね、THARASHERのサイトですと今年も凄いメンツが候補になってますね!!

個人的にはそろそろベンちゃん、もしくはイライジャに獲って欲しいですが

予想はAVEかKYLEだと思います

豪華メンツが予想してます




誰が獲りますかねー


BWのツアー動画UPされてますね

セン兄弟が活躍してると嬉しくなります




アナキン、BWの中心になりつつあるんじゃないでしょうか!!

いつか親子でSOTYとか獲得とかアツいですね、その前に鷹親子がなるのかな?



あ、アマクマオリジナル商品の中でも人気のパラノイド氏デザインのハブさんがプリント大きめでリニューアルしました!!

acパラhabuT


どうぞ、ヨロシクです

かなりインパクトありますので良いですよ


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2212-2d8c48a5