2015.12.08 雑記
毎度です

帰ってきてます、奄美は暖かいですねー、ほっとしますww

先発組は金曜からだったんですが、ボクは土曜、日曜と関東方面で遊んでました

お世話になった方々ありがとうございます!!

tochika201512.jpg


ボク等が行ったときに納品されていたTシャツが、かなりイケてるんで、チェックして欲しいTOCHKA・BOWL&SHOP ニューセクションも楽しく、ロケーションも最高なんで雪積もっちゃう前に行った方が良いと思いますよ!!


日曜は都内で約束組みが多かったので早めにトーチカを出て、それぞれ別行動にボクは約束していたGLINDLOGEに行ってきました

POWERS2ってレストランバーの中にスケートセクションが組まれてて、なんかとんでもないイベントをやってましたww

GL2015121.jpg

GL2015122.jpg

奄美でもお馴染みの708くん、レージくん、アキヒロくん等を初めアマネくんや常連さん達が削りまくってました!!

すげーっす!!

KNT、COT@、も頑張ってましたが、ボクは寝てました・・・

あれですね、前回の鹿児島もそーだったんですが、おっさんは、旅に出て調子こいて酒を呑みすぎるとスケートにひびきますね・・・

なんでも普段通りか、かるく外すくらいにしないと・・・・


でも、楽しかったから良いや

アーティストのハタケくん、デスバビにも会えました

hayakepower.jpg

dbb.jpg


みんな、相変わらず元気で楽しい方々です。

デスバビ、SAX入りフルメンバーは、よりファンキーで悔しかったですww


シュンちゃんのギターは最高だ

はい

20151208.jpg


反省点多いんで今日も軽くムトゥ行きます!!


なのでお店は明日から通常営業です!!





今回は、なんかDinosaur Jr ってキーワード出てきたな~・・・


なんかしらんが右肩が痛い


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2214-4f58be08