2015.12.14 雑記
毎度です

今日もポカポカ奄美です

さて、すでに話題になりまくってて、ご存知の方多数でしょうけど、昨日のUFC194

アイリッシュ魂、コナーマクレガーが、あのジョゼアルドを13秒殺KOです!!

もってる男は違います!!!

おかげで可哀想なのはセミでやったミドル級タイトルマッチで新チャンピオンになったロックホールドです

あのアンデウソンに2回も勝ってるワイドマン相手に4RTKOと見事な勝ちっぷりをおさめましたが、メインに全部持ってかれましたww

でも、UFCはまだまだ年内アツイカードがあるんです

今度の日曜はライト級タイトルマッチ



ついにカウボーイセローニがタイトル挑戦です!!

格闘技ファンとしては、ココでカウボーイが勝って、来年春あたりに階級上げて二階級制覇狙うマクレガーと

カウボーイVSマクレガー

カウボーイの百獣の王狩りが観たいってトコっすね




がんばれ、カウボーイ!!


格闘技はココまで

話題のハードラックの例のプルオーバーが入荷してます

hcpk1.jpg

hcpk3.jpg

ド渋な1枚です!!

ヨロシクお願いします

amacma


上記文章とは全然関係ないけど・・・



はい、世界一のクルーズテクww

カッコ良すぎる


こんだけ、街中ながせれば最高でしょうね!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2219-48ecdb5d