2015.12.24 お知らせ
毎度です

本日も天気悪い奄美です


さて、そんな天気が気になりますが、今度の日曜日12/27にムトゥのボスであるコータロさんの本拠地「アウトドアスペースKOYA」にてイベントあります!!

koyaparty.jpg


主催は「キャンネンサーフ」さん

日中はフリマとヨガ体験があるみたいで、そこでスケートボード体験コーナーをやらせていただく事になりました

キャンプ場なんで、小さなセクション並べて初心者、お子様ようのセッティングになりますが、良かったら遊びにきてください

BRIXTON中心に簡単なフリマ的な事もやってると思います!!

夜はDJやライブ、VJも入るみたいなんで楽しいイベントになると思いますよ!!


来年はウチも主催でパーティーなんてやりたいもんです

ラグニタスのパーティーでのポーキーラファージのパフォーマンスがUPされてました!!




最高です!!

んで、毎年?開催されてるっぽいラグニタスサーカス



BGM・ライブパフォーマンスはLesClaypool(プライマス)

これだからラグニタスは、やむららんww

年明け、ビール入荷予定ですww


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2225-96bfb37e