あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします

今年は厄年みたいなんで、なんかしらやらかしたら全部厄年のせいにしようと思ってます!!


本日はアマクマは夕方から開けます、天気悪いですがお時間あれば遊び来て下さい。


もう初すべりとかしました?

ボクは妻の地元で甥っ子達と滑りました!!

甥っ子達から尊敬の目で見られるのにはストリートスキルを磨かないとダメだと実感しましたので、今年はストリートも攻めようと元旦から思いました!!

(でも、今日からFELEMさんの8.5プールシェイプに変えようと思ってるんですけどね・・・)

koniya2016.jpg

元旦早々に見つけた、まだ新しい跡・・・・

ボクはやりませんでしたけど・・・





さて、

今日帰宅したらデッキメンテしようっと


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2231-de4214fb