2016.01.12 雑記
毎度です

どーやら、先輩方に聞いてみたら、肩の痛みは四十肩ってヤツみたいです・・・

ついにきましたね・・・・


今日は火曜日です

週末滑れなかったので、おもいっきり滑って来ようと思います!!

お時間ある方は遊びましょう


これ、カッコイイですね




ダンスミュージックとスケボーってカッコイイっすよね!!


そーいえば、先週末はライブ観に行ったり、DJしに行ったり楽しかったっす




天才バンド、ロッケンロールしててカッコ良かったなー


アマンジャブもライブ素晴らしかったし、イベントも彼等は楽しいことを模索してんだろうなーって感心しました、音楽家達って感じですね!!

カッコイイっす

あ、そのパーティーでBAR・MOGAご利用のお客様ありがとうございました、クラフトビール、珈琲とサンドイッチ注文いただいた方々は特に感謝ですww



ボクは最後にコレかけるって意気込みで挑みましたが、無理だったんでココで聴いてください・・・・



名曲!!サイコー!!

Drowningmen、新しいアルバムとか出さないのかなHPもなくなってるしww


では、夜

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2236-0c1ef2b6