2016.01.13 雑記
毎度です

冬は来ないと思ってましたが、まぁーまぁー寒い奄美です

昨夜は久々にムトゥ兄弟と滑りました、しかも前半はウチ等兄弟と4人のみって珍しいメンツでww

なかなか楽しかったです


ムトゥ兄弟の二人には期待してるので、もっと一緒に滑れたら良いなーと思っております!!

って事でユータにスケボー教室はしないのかと言われたので、なるべく毎月第3日曜日はムトゥで簡単な教室をやろうと思います

ボクが日曜は別仕事があるので4時ころから1~2時間って感じでやろうと思ってますんでヨロシクです

第3って今度の日曜なんでさっそくですねww


そーいえば、アンタイの秘密兵器「Daan Van Der Linden」はVANSのプロチームに加入みたいですね

って事はプロスケーターになったって事でしょうか?

NEWS ← ココに書いてありました



ちゃー上手いですもんね


19歳みたいです


ムトゥ兄弟もがんばれ

A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2237-809913df