2016.01.16 雑記
毎度です

本日は暖かい奄美です

昨夜は、年末のKOYAでのイベントの打ち上げに行ってきました、1000円会費で腹いっぱいBBQ食わせていただき感謝です!!

キャンネンサーフさん、ありがとー

さて、先週のアマンジャブのライブイベントで珈琲とサンドイッチの販売をさせていただいたんですが、その売り上げでDEATHレンズを買いました!!


lens.jpg

ご注文してくださったみなさまのおかげです、ありがとう

これで、動画撮影楽しみです


明日はムトゥ行きますが、4時ころから1時間、スケート教室と名目で自分もフラットトリックを練習する時間にしようと思ってますんで

お時間ある方はヨロシクです

5時以降はバンバン滑りますんで撮影は5時以降からやってみようかな

なので、上手な方々は4時から1時間はボウルゾーンで滑ってください、すんません


ストリートといえば5BOROですよね?

THRASHER←に新しい5BのビデオUPされてます!!

カッコイイので観てください

DVDも発売されてるんですが、入荷出来なかったので上記リンクで是非!!







この二人は軽くて良いですねー

見た目はおっさんですが、20代前半の若者です


A/Cゆうき




Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2239-1e5798d5