2016.01.25 雑記
毎度です

寒いっすね・・・・


昨日のウチの庭、気温1度でした


でも、週末は暖かくなるみたいですよ

やっぱ、暖かい方が良いですよね!! (暑すぎるのは嫌ですけど)


そーいえば、今、黒人バンドDEATHが何やら騒がしいみたいですね!!

ドキュメンタリー映画上映してるみたいです





名曲!!

ベースラインがカッコ良すぎる

で、これ去年の映像みたいですが70歳近いんじゃないの?この人達

凄いっす


ボクがDEATHを知ったのは何かの動画でクリーチャーのALが紹介してたか、BGMで使ってたんすよねー

その動画見つけきれなかったので、ALのカッコイイ動画を





ポートランド?のこの高架下のスポット楽しそうですよね


明日は、少しは寒さ和らぐかな?



A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2246-f7ff8616