2016.01.28 雑記
毎度です

今日は天気崩れそうだからか気温が20度近かった奄美です

おかげで風邪がぶり返しそうです・・・


リクエストがありましたので、調子こいてJAZZ縛りでセレクトCDを作りました(こないだ、あんなに恥ずかしいDJしたのにww)

acjazz2016.jpg


セレクトした本人なんで、当然、大変お気に入りです・・・・

タイミングでもらってください!!


スケートボードとJAZZってのは、なかなかなお付き合いでして代表作は




コレっすよね

ボクはリアルタイムでは観てませんが、渋いパートです!!

しかも、コルトレーン!!!

ゴンズ先生、さすがです



あと、カメラアングルの勉強で色々観てるんですが、今日はコレ





久々に観ましたがメンツ凄いですね

トニーファーマー先生が居るよ


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2249-d5fd93ce