2016.02.06 雑記
毎度です


昨日は久しぶりに朝から雨の中作業

雨の外仕事なんて数年やってないので、なかなか気持ち良かったです・・・・


週末はチョロチョロ入荷がありまして、

doomcartT.jpg

巷で話題のDOOMSAYERS、カートゥーンT他入荷ありました

DOOMは最近ロビールッソがANTIからプロになったり、ロニーサンドバルも色々大活躍だったり、どんどん盛り上がってきてるブランドだと思います

商品品質も、かなり良いです!!

オススメのブランドです!!

ところで、ボスのオマーは今、デッキスポンサーはドコなんですかね?


DOOMSAYERSのライダーなのか微妙ですが、コイツが気になってます




良い滑りします


DOOMSAYERSのフルビデオはコチラ→「 Doom Sayers' "Everybody's Clown" Video

渋すぎですよ!!


あ、本日発売の話題の商品

evpr.jpg

Lサイズで入荷してます!!

こちらも、かなりオススメです

着心地が素晴らしい!!


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2254-94cc470c