2016.02.11 雑記
毎度です

最近は日々仕事で山にこもっております

下請けの下請けのお手伝い要員です、ドカチンズで培った体力と気力をフルに活かしております・・・・(技術や知識は皆無ですからねww)


商品ちょこちょこ入荷はありました

先日お知らせのEVISEN x TBPRやTBPRスポットアイテムは完売しまして

新しく、コチラ

driventime2.jpg

driventime1.jpg

drivenmg2.jpg

drivenmg4.jpg

THE DRIVENの復刻コーチ!!

なにやら紛失していた版が見つかったらしく作ったらしいですww

ゴンズ先生のデザインのヤツはわかりづらいですが、チャコールグレーになります

Webの方にもUP済みですので、良かったらご注文ヨロシクお願いします!!

amacma



DRIVENとは真逆な感じのコチラ




WELCOME、フルビデオ出るっぽいけど、8月?なんですかね?

ま、ダニエルさん、はハードラックベアリングのライダーですよね・・・・


で、ピアソン兄弟抜けたっぽいですね・・・・



そして、コチラは近日っぽいですね





ドーラン、楽しみ


明日からまた山です

来週はずっと離島の山です


あ、そうそう、最近奄美のスケーターの高齢化が発覚したので、このBlogを奄美の若者が見ているのかはわかりませんが

少しは影響を受けてくれないかなーと思い、ボクが影響受けたビデオをボクの記憶をたどってユーチューブにある範囲で更新の度に一つずつ貼り付けていきたいと思います(各ビデオから1番影響うけたパートで)




これは、何度も貼ってると思いますがボクがスケートボードをはじめるきっかけになったパートです

BGMにもやられました!!!



では


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2255-04ef7aba