2016.02.13 雑記
毎度です

来週は離島出張なので今日から準備・・・

アマクマはコータさんが頑張るので大丈夫

通販も受付発送可能ですのでヨロシクお願いします!!


さて、昨日の夕方からスケート界はこれで大盛り上がりですよね!!




ジョーズ、凄すぎます!!!

狂ってるとは思ってましたがココまで凄いとは


でも、コレってスラッシャーマガジンでは先月号?今月号?ですでに発表されてたんですよねー、届いてたマガジン、今日見て恥ずかしくなりました、みんな知ってたのかよってww


thmag2016.jpg


やっぱ紙面最先端ですね



先に雑誌みて動画みたら興奮倍増だっただろうなーと・・・・


アリボウララが挑戦したのを観て、メイクしてないけど、やっぱコノ人、キ○ガイだなーって思ってたけど、13年後に

メイクするヤツが現れるとはねー


次はノーハンドでメイクするヤツが出るのか!!

もしくは回すヤツが出るのか!!

やはり、スケートボード最高です


みなさんもFPインソール使用しましょう!!


あ、そのスラッシャーにインタビューされてたIRONFORCEカッコイイのでどうぞ





はい、まったく関係ないですが影響受けたビデオ




H-STREET、ある程度滑れるようになり先輩方とかともセッション出きるようになって借りたビデオですね

2:25秒あたりからのパートにやられました!!

チョロっとしか出ませんがボクにとってのヘンズリーってこのパート+BGMなんですよねー


来週滑れないから明日滑りに行こうかな


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2257-d90ac46e