2016.02.22 雑記
毎度です

離島出張より戻ってまいりました!!

なかなか楽しい一週間でした

2017hananoi.jpg

ちゃぁー美味いトンカツ喰ったり

2017tokunosima.jpg


オリジナリティー溢れた縁石見つけたり

moga201702.jpg

偶然出張がカブったモガと洒落たバーでやってた地元バンドの練習に参加したり・・・・


楽しかったっす

今度はスケートで行きたいもんです


では、思い出のビデオシリーズ





名作ですね

PLANB Questionable

滑り、BGM、メンツ、全てにヤラれました!!

たしか、ビデオ自体凄い高かったんすけど、なぜか通販でコピーしたの買った記憶があります(お店の名前は出しませんが・・・)

謎ですよね、完全に違法だし(笑)

でも、それくらい衝撃的なビデオだったんだと思います!!




Consのツアー





はい、サイコー

でも、Cons日本で正規で買えないからなー・・・・


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2258-b4756a9c