2016.02.23 雑記
毎度です

火曜ですね!! 久しぶりにスケボーしに行けます


人気のLABORのデッキをWebの方にUPしました。ヨロシクお願いします

lanor20471.jpg

PEST CONTROL

「Transplants」って世界中からNYに集まってきたスケーター達のビデオを作ったLABORならではのジョークなんでしょうか(笑)






Transplants、おもしろいのでオススメですよ!!



では、影響受けたビデオ先日のPLANBと同年代だと思うんですけど




World Industries - Love Child

PLANBでバッドブレインズやビースティー、他メタルやメロコアを知り

これで、R&Bやオールディーズ、アメリカンポップス、など

なんだかんだで10代の音楽情報は、ほとんどはスケートビデオでしたね


この二年後くらいに、PLANB、World、から、色々抜けて、Girl、チュコ、が出来ちゃうんですよねー




あ、ピーターヒューイットのHBDセッションビデオアップされてますね




45歳くらい?

バリバリですね!!




では、夜

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2259-c7a8e68f