2016.03.02 雑記
毎度です

昨夜は、チビっ子やら女子やら沢山で楽しく滑れました!!

ムトゥ、毎週火曜はだいたい誰か居ます、気軽に滑りに来てください、室内なんで暖かいですよ

skb.jpg


昨日、滑る前にブッシュゴムを変えたんです、やっぱKHIROの黄色は最高です(最初カチカチで慣れるまで時間かかりますけど)

今日はついでなんで話題のピボットカップも換えてみようと思います!!

んで、ゴムでは無いのですが、今朝、このビデオを見て思ったんですが、今、なにげにアツいウィールブランドってOJなんじゃないかと





ウィールといえば、最高峰はBONES、鉄板はスピット、あとは横一列って感じだと思ってましたが、OJキテるんじゃないかと

まず、メンツがアツいっす

そして、老舗でソフトウィールも間違いない技術力

BONESのSTFやSPITのF4を使用する前はOJも使ってました、しかし、F4に換えてF4最高説がボクの中にあるんですよねー

OJ、どーなんだろうなー

気になるなー


では、影響受けたビデオシリーズ




使用している人を見たこともないUNION・WHEEL

バレリー観たさに買ったんですが、坊主ではないバレリーにガッカリし、トッドとクリスマーコビッチに夢中になったビデオです

今観てもトッドがモガそっくり・・・・

イーサンやアンドリューレイノルズも出てますね!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2264-1206003a