2016.03.04 雑記
毎度です

本日は暖かい奄美です

明日から天気崩れるみたいなんで、少々蒸し暑さもありますが外でスケボーするには丁度良い感じですね!!


5bquasi.jpg


洒落てるデッキ入荷してます

5BORO 7.8

QUASI 7.875

今回初めてQUASI注文してみました!!

VANSのプロペラで目立っていた、あのスキンズのような男「Gilbert Crockett」が所属のチームですね

シェイプは5Bとそんな変わらない感じです

やたらとシンプルでお洒落なデザインが◎なデッキが揃っています

QUASI、良いですよ




Gilbert Crockett、刺青だらけですねww



では、影響受けたビデオシリーズ

REALのThe Real Video




コレ、完全にTGしか観てません!!

TGだけをひたすら観てました、シンプルに飛ぶ、流す、ってスタイルがカッコ良過ぎなパートです!!

BGMもカッコイイ!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2266-baae4b48