2016.03.05 雑記
ac1StLogoのコピー


毎度です

Blogに写真貼らなかったらFC2ロゴが出てるので、それが嫌なのでアマクマロゴを貼っておきます・・・・


ここのところ週末は雨な奄美ですが、まぁームトゥあるんでスケートは出きるんですけど、たまには他でも滑りたいなぁーと思う最近であります

明日もムトゥかな


さて、もう発売になってるんですかね?

TWSの「Substance」





観たいなぁー

ドーランはもちろん、今、急上昇中Tファンクがヤバいっすね


あ、明日はUFC196がありますね

楽しみだったライト級タイトルマッチはライトのチャンピオンが怪我で欠場

なぜか、マクレガーが二階級もあげてウェルターでディアス弟ってメインになっちゃってイマイチなんですけど、もともとの対戦カードがアツイの多いんで総合的に期待ですね!!

なぜに、ライトでカウボーイとやらないかなー

セローニが大変だろうけどヤツは戦うはずだ・・・・




本日は、ボクが店番です天気悪いですがヨロシクお願いします

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2267-1e20bf2b