2016.03.08 雑記
毎度です

今週は暖かくなりましたね

日曜日はR-1~UFCと観て寝れなかったです

UFC、凄かったですね、徳之島出身の夜叉坊もKO勝ち、セミ、メイン、は共に逆転勝ち!!

良い大会でした!!


さて、最近、地元で小学生がペニーを乗ってるのをよく見かけます

二輪のブレイヴボード?よりも多い?ってくらいみかけます

それは、とても嬉しいことなんですが、個人的にはペニーよりも普通にスケートボードでソフトウィール使用をオススメします!!

乗りやすいし、あとからメンテも出きる、楽しいなー、もっと上手く乗りたいなーって思ってきたら固いウィールに代えてバリスケしたら良いと思います!!

なにより、ペニーよりカッコイイですww


ボクも最近10年くらい使ってきたクルージング用デッキをデッキテープ張り替えてブッシュを変えました

気分もあがります

crudeck1.jpg

10年間重ねてきたステッカー類に新しいのプラスしてクリアーデッキテープを張りました!!


みなさんもクルージング用組んでみたらいかがでしょうか?

長く使えますし、クルーザーなんで、かなり遊べるセッティング出きるから良いですよ!!






はい、ドレッセン先輩、1番カッコイイ


今日は夜はムトゥですね

スパインで試したい事あるんで張り切って行きたいとおもいます


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2268-591d151c