2016.03.09 雑記
毎度です

雨です・・・・


昨夜もムトゥにはチビっ子達が集まり楽しく滑れました

ムトゥローカル年長組(40超え、40手前な、ボク、ラスティック1号、ラスティック2号)VS最年少組(平均年齢1桁のユータ、マー、ミドリ)

端から見たら

異様な雰囲気でしょうねww

チビっ子達も楽しそうにしてるので問題ないでしょう

毎週火曜はムトゥ適当に遊んでますのでスケートボードやってみたい方はどうぞ(雨でも平気ですよ!!)


ボクも新しいの習得したので最高でした、こーなると毎日滑りに行きたくなりますね・・・・

スパインで試したいことは怖すぎたので挫折しました、修行します・・・・







手が逆だったな・・・・

また、次回このパターンでチャレンジです


この人の映像は良いですね





ラストのチビっ子

昨夜もこんな感じっす・・・・


では、本日は悪天候ですがボクが店番ですヨロシクお願いします


tailblock.jpg



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2269-b7456af3