2016.03.12 雑記
毎度です

本日は最高の天気の奄美です

スケボー日和ですね!!


BRIXTONのツアー動画がUPされてました!!




最近、日本では雲行き怪しい扱いなBRIXTONですが、ボクは大好きなブランドです!!

なかなかウチのような小さいお店での取り扱いが難しくなってきましたが、応援したいですね

良い物は良いと思います。


日本でも、もっとBRIXTONらしいライダーとかが出てくれば良いなーと思いますねー


bag1.jpg


旅行バッグ、オススメですよ

この時期、本土に出て行かれる方、多数だと思います

オススメのスケボーバッグもあります


sk8bag.jpg

詳しくは(PITBULL)で


SNSでUPされてて気になってたヤツもUPされてました




1位のBLOODWIZARDのクリス(プロスケーター、フィルマー、たまにモデル)なんだコイツww

うらやましいぜ





この曲にハマっております・・・・

「出来ないことは何も無い」 そうです!!


がんばります厄年おっさん


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2271-0cdf0cfb