2016.04.26 雑記
毎度です

本日は晴れてる奄美です

polardvd.jpg


昨日、入荷しましたPOLARのDVD「 I LIKE IT HERE INSIDE MY MIND, DON’T WAKE ME THIS TIME.」ですが

素晴らしいですよ!!!!

映像クリエーターとしてのポンさんは数々の名作を発表してて有名ですが、チームとしての作品って初なんじゃないでしょうかね?

POLAR SKATE CO. 最高にカッコイイチームです!!

スケートボードの魅力がフルに詰まってる1枚です

ポンさんの作品は芸術性が高いので色々な方々に観ていただきたいのですが、このDVDは特にスケートボーダーにオススメの作品です!!

これから、スケートボード始めたいなー、始めたばっかり、って方も、店主が20数年前に、始めてスケートボードのビデオを観た時と似た衝撃を受けてもらえるかと思います・・・

特に、このケビンロドリゲス!!




このパートにもやられましたが、

これから一年、とんでもない事になってます!!


しかーし、このDVD

信号企画がPAL方式とヨーロッパ使用になってますので、国産のDVD/BDプレーヤー・レコーダーでは再生出来ない事がありますのでPCでの視聴になると思われます!!


それでも、買って損はないかと


あ、

上記ケビンと同じコンズで、最近、やたらと多方面で活躍してるライフブラッドのケビンが去年末ですかね

長野のTOCHKAでのデモ模様をトーチカさんがUPしてくれてました





これまた、今日のムトゥでのテンションを上げてくれるナイスな動画で必見です!!

コレ観ると、トーチカの使い方の参考になって長野行きたくなりますね!!

ずいぶん簡単そうに滑ってますが、そんな甘くないんですけどねココ・・・・


では、夜ムトゥで


AMACMA WEB


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2281-10c3c580