2016.04.30 雑記
毎度です

先日のGWスタートから絶好調の奄美です

明日も晴れっぽいから昼過ぎくらいからラスティックで滑りましょう!!

さて、アマクマ

良い感じの商品入荷してますよ!!

まずは、EBONY社のクリアのデッキテープ

creadecktape.jpg


これは、なかなか使えますよ!!

acruz.jpg

ボクは全張りで使用してますが

間、間、をクリアにて好きな写真や雑誌の切り抜きなどコラージュして貼るのもありだと思います!!

ベンがやってます




ベンのはMOBですけどね!!


次はデッキです

vcationdeck.jpg

今、東海岸をにぎわしてる新鋭ブランド「THEVACATION」

PVを見る限り

めちゃくちゃカッコ良いチームです!!


The Vacation Promo from The Vacation on Vimeo.




こちらは7.75~7.875と女性やお子様にもオススメのサイズで入荷してます

グラフィックもお洒落なんで良いんじゃないかと


で、最後に

uncut1.jpg

uncut3.jpg

ボクも初めてみました、アンカットデッキ

トラックホールすら開いてません!!

GWを利用してDIYでオリジナルデッキ作ってみませんか?


他にもチョコチョコ入荷ありましたので

お時間あれば

AMACMA・Web店

ヨロシクお願いします!!

では、本日はボクは店番です

滑り倒して夕方でも遊びきてください


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2282-9970ee83