2016.05.04 お願い
毎度です

昨夜は関東から強烈なお子さん達がムトゥに来襲しました!!

2016年からプロ昇格の武田大輝君はじめ都会の子はノレってんなーって印象ですね!!


しかし、最近の子供は上手いっす!!


と、

最近は本当に色々な方々が遊びに来てくれるムトゥ

非常に嬉しいですし、ありがたいです


なので、せっかくKOYAのコータロさんやB山村さんのご好意で場所を提供していただいてるムトゥです

最低限のマナーは守りましょう!!

ゴミは持ち帰る

BGM等は常識あるボリュームで使う!!

セクションを壊したりしたら、報告する


強いてあげるなら、この三つくらいです!!

ご協力ヨロシクお願いします


たまにアンプをフルボリュームで使ってる方がいらっしゃいます

ボリューム、つまみ半分以下でも十分な音量出るはずです、全開で鳴らしたら上階のウェディング事務所にも迷惑でしょうし、ご理解いただいてるご近所の方々にも迷惑です

やめてください

お願いします!!

機材の故障原因にもなります



セクションはガンガン攻めてください、スケートボードで攻め攻めで壊れたらドカチンズがなんとかしますから!!

わざと壊しても、ドカチンズが、わざと壊した方をなんとかしますけど・・・・ww

って事で、みんなで大事に使っていきましょう!!







渋いわー







ノーラン、今、何してるんだろ



A/Cゆうき



Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2284-c892a102