2016.05.19 雑記
毎度です

雨降りそうな奄美です

昨日、開店前に滑っといて良かったです・・・・

昨日は良い感じにスラッピー流せました、やり続ければ出きる様になるものですね!!

でも、メイク率低すぎなんで精度上げていきたいです

やり続ければ、なんでもなんとかなる気がしてきたので、色々がんばろうと思います・・・・


先日、お知らせしましたWELCOMEですが靴下意外はWebUPしましたのでヨロシクお願いします

AMACMA・Web店


weldeck1.jpg

WCY1.jpg

wcp1.jpg



クリスミラー、今年のVANS・POOLPARTYにも出てますね

凄いっす




KIKO・FRANCISCO(14歳)って子のノーハンドB/Sエアー、クソヤバイです!!

結果を観るとPROクラスの年齢層の若いこと!!

その中で3位のバッキーラセク(43歳)とか化け物ですねww

WELCOMEのダニエル22歳なのか

22歳であのセンスは危険だなーww

そして、ボクはマスターズクラスの年齢なんですねww

あー

B/Sエアーで、しれっとトゥーウィーク入れれるようになりたい・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2291-7ca3a01e