2016.05.20 雑記
毎度です

梅雨らしく雨なんですが、冷たい雨です

やっぱり、何かがおかしいんでしょうね


先日のムトゥタイムスは、奄美唯一のスケートカメラマン「マコト」が着て写真を撮ってくれました

多分、本人より先にWeb公開になっちゃってますが(マコトのインスタ[otokam]探してフォローしてください・・・)

syulien.jpg

RusticMan リーントゥーテール

yungg.jpg

店主 F/Sグラインド・ノーズグラブ

フィルマーが居るってありがたいですよねー

特に、ボクのようにメイク率悪いと本当にありがたいし、感謝ですよ

マコト、良い写真撮ってますので、是非作品みかけたらヨロシクお願いします!!


天気悪いですが、世の中は良い動画がUPされてますね




このメンツで同じ年代くらいのマイキャロが滑ってるってのが嬉しいです

んで、最近のガーチョコのVTRトリは大体イライジャですね、良い仕事するんでしょうww


こちらは、モデルでフィルマーでプロスケーターのクリスグレッグソンの新作




みんな凄すぎ

クリスコープってなんでデッキスポンサーないんでしょうね

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2292-82a4820e