2016.05.24 雑記
毎度です

本日は雨は降ってない奄美です

火曜なんで、夜は張り切ってムトゥに行きます!!今週もなんかしら残せるように攻めます!!!


さて、ボクは犬が大好きなんですが(幼稚園の頃から犬を飼ってない期間がほとんどありませんし、ドーベルマンとかアメリカンピットブルとかなかなか凶暴なヤツ等も親父の趣味で飼ってましたww)


そんな犬好きのスケートボーダーにオススメの商品が!!

dogzine1.jpg

dogzine2.jpg

CODAのライダーでデッキへのアートも提供しているDylan Goldberger の作品です!!

SEE SPOT SHRED by DYLAN GOLDBERGER】
280mm X 215mm / フルカラー / 36ページ
3020円


amacma web店


犬がスケートしている風景のドローイングとなってまして、26匹の犬種がそれぞれ26のスポットで滑っている模様をアルファベット順で掲載してる楽しい1冊!!

スラッシャーでも紹介されてたり






製作秘話?もUPされてます

また、あのパットスミスのトコのライダーです、滑りもカッコイイです




複雑なことはしません、スケートボーダーって感じの渋い滑りです!!


さすが、CODA!!


デッキも入荷してますが、それは後日


では、夜、ムトゥで





A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2294-f7494358