2016.05.26 雑記
毎度です

梅雨らしくなってきた奄美です

今日は蒸し暑いです

最近はマイキャロとMJの話題が多方面で騒がれてて、やはり大きい会社は色々大変なんだなぁーと


その辺はあまり関係なさそうな渋~いチームのデッキあります

cqdeck1.jpg

cqdeck2.jpg


CODA 7.875

Quasi 8.0

Quasiの方は表面も凝ったグラフィックになってまして、クリアーデッキテープ貼って乗っても良いかもですね!!


AMACMA・Web


で、ボク的に、この人はなんでもっと有名にならないのか、いわゆる大手から誘いこないのか、不思議なChris Pfannerの新パートUPされてますね




バネ凄すぎ

おいしい話が来ても、ANTI,VANS、(十分ビッグスポンサーですけど)凄く良いチームなんでしょうね!!

そして、根っからのスケートボーダーなんでしょうね!!

そんなChris Pfanner、カッコイイです



A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2295-0e6afc39