2016.06.06 雑記
毎度です

先日、後輩の宇検の武丸ことタケトからCDを沢山借りました

CDを人から借りるって事がめったにないので凄い嬉しいのと、それが後輩からってのがまたアガリます

音源なんて最近じゃバンドのリーダーからオススメや参考史料を借りるくらいでしたからね


しかも、全部ロカビリーww

その中にNEATBEATSってバンドがありまして、コレがやたらとカッコイイ(ガレージや マージービートっぽい感じがしますが)




んで、このバンド聴いてると無性にジッタリンジン聴きたくなりまして、妻のCDを漁るとわんさか出てきました




「アニー」 名曲です


ちゃんと踊りがあるんですね・・・・(ハープ吹いてる動画が見つけきれない)


はじめて聴いたのが中学1年くらいだったと思いますがラジオかなんかで聴いてバンド名を「人体エンジン」だと思ってました・・・

良い思いでです


前説、長くなりましたが、10周年記念ステッカー造りました!!

色々と忙しくてふしめなのに何も出来てなかったんですけど、TOCHKA先輩やSFX君に便乗でステッカー造る事が出来ました!!

ac10sのコピー


7cm x 10cm くらいです!!

3ステッカー

関係者各位には明日でもムトゥで配りますんで滑りついでに貰いに来てね


一応、ステッカー 1枚320円です

3000円以上お買い上げのお客さんにはオマケとして付けさせていただきます(通販もです)

AMACMA・WebShop

ヨロシクお願いします


A/Cゆうき

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2300-f4dd3af8