2016.06.07 雑記
毎度です

本日は午後から晴れるみたいですよ!!

夜は蒸し暑そうですがムトゥですね!!


暑い奄美にも最適なアイテムがTBPRさんより入荷してます

tbprc1.jpg
tbprc2.jpg

カリブのリゾートをイメージした着心地抜群のシャツ

tbprj1.jpg

薄すぎず厚くない、丁度良い感じのハーフジップシャツ

tbprpor1.jpg

通常はポロシャツとかで使用する鹿の子生地のTシャツ

共に胸のロゴマークは刺繍です!!

オススメです

amacma web store

LOWCARDより





こんなフルプッシュでスラッピー入ったら地獄見る気しかしないですけどね・・・・

みんな凄いっす

そもそも、このMid 90's..って連中はなんだろうと?毎年スラッピー大会やってますよねww


ってか、いつも思うんですが、いわゆるレッドカーブってのは日本の縁石より、高さ低いんですかね?

あんな、スムーズに入れないです(下手だからですけどね)


では、夜

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2301-0a0f07ca