2016.06.11 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です

今は落ち着いてるので、このまま降らなければ開店前のスラッピーアワー行けそうです!!

そんな、スラッピーにハマりはじめてブッシュの消耗が激しい、愛用のKHIROは耐久性が弱いんじゃないかとグチをコボしてましたが

ふと、根本的に間違ってて、ボクのトラックの状態が悪すぎるんじゃないかと・・・・

truck.jpg

ハンガー折ってみたくて・・・ 使用し続けてるんですが、このままだとブッシュ代でトラック買えそうなんでボチボチ代えようかなと・・・

道具は状態良いヤツを使うのがなんでも良いんですよ、きっと!!

でも、ブッシュ変えたんでデッキ交換と一緒に変えようと思う貧乏性であります


最近、素性はわかりませんが、注目してるフィルマー「 Rye Beres」

CrailtapからRye's Guysって動画がUP





なにやら、自分と一緒でRで名前が始まる友人達の特集みたいです・・・・

みんな、個性的で渋いですね


では、晴れてたらNハマで

19時前くらいからはアマクマで

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2303-7d301031