2016.06.27 雑記
毎度です

今日は曇りです

湿度が高めなので外作業は気をつけてください!!

さて、最近板を変えてからキックフリップをやる事が多くなり靴にダメージが溜まってまいりました

ボクは基本バンズ派なんですが、国内で正規販売されるならCONSも履きたいなーって思ってます

そんな、CONS使用で100回キックフリップってなかなか楽しい動画を見っけました





結構、モチますね

スエード部分なんて傷ほとんど無い(この人の回し方が上手いんでしょうけど)

普通のキャンパスCTSハイなんて直ぐ穴開くのにww

CONS良いなー・・・・

ポーラーに加入したニックボセリオもナイキやめてCONS行かないですかね?

本日、ボクがお店番です、ヨロシクお願いします


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2313-578c3f69