2016.07.04 雑記
毎度です

今日も暑い奄美です

私用で、土日と連休いただいたボクの社会復帰にはハード過ぎる現場の連続でフラフラしております

さて、明後日の水曜日なんですが、奄美のJAZZのメッカ?マヤスコさんにて「亜熱帯JAZZ」ってイベントがあります

ボクもバンド参加いたします

入場1000円くらいだと思いますんで良かったら遊び来て下さい!!

久々のライブがんばりますんでヨロシクお願いします

dance.jpg


暑いんで、ユルユルなスケート動画がちょうど良い感じです





そして、jazz X skateといえば





ですよねー

その後stereoって展開

あ、明後日のライブはコルトレーンの「至上の愛」風な展開の曲やります!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2316-f9bb5e32