2016.07.20 雑記
毎度です

昨夜のムトゥでの宿題はクリアー出来ず!!保留です・・・・

でも、良い汗かけたんでOK


さてと、1年ぶりにUNITEがUNITE2ってなって帰ってきますww

unite2.jpg

まずは、本当に約束守ってイベントを主催するタクロー君に敬意を!!

凄い事だと思います!!

もちろん、再び奄美に来るデスバビ始め関係者にも敬意を!!

アマクマにもチケットあります!!

ヨロシクお願いします


関係ありませんが、リトルクリーチャーズが5年ぶりにアルバム出しましたね!!

全曲日本語歌詞ってのが珍しいですが、凄く良いアルバムです




良い!!



ボクはドラムを始めた頃、下手なりに栗原さんのドラムっぽい感じでと真似てましたww

大好きなドラマーであります




A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2323-ed9e9836