2016.08.10 雑記
毎度です

昨夜のムトゥも暑かったですが、本日は湿気が凄くてクソ暑い奄美です

昨夜はムトゥ兄弟が調子良さそうでした。子供は暑いのなんて関係ないんでしょうか?・・・・

特に次男マチャヒデ4歳がガンガンでしたね・・・・目指せオリンピックって思いましたが年齢的に無理ですねww(東京で終わりっしょスケートはww)


さて、本日はお知らせです

9/3開催される、「UNITE2」ですが、Tシャツ先行予約チケットがあります!!

unite2Tチケ

おそらく、当日の生刷りは混雑してると思われますので、確実ににイベントTシャツをゲットして、会場でTシャツ着てライブを楽しみつつ、他にやって欲しいプリントの順番を待つってのが良いかとww

Tシャツはデザインが上記写真の魔法使い?のプリントでボディーがグレーとの事

チケット購入時にサイズを教えていただけると製造のグラインドロッヂにお伝えする手配となります

イベントチケット共々ヨロシクお願いします

イベントには行けないけれど、Tシャツは欲しいぞって方にも対応いたしますのでヨロシクお願いします



これ、おもしろいっす




オリンピックこれで良いんじゃない?

場所もとらないし

日本人にもチャンスありそう





A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2332-6d8e470b