2016.08.15 雑記
毎度です

今日から奄美でもお盆です(奄美のお盆は一部地域を除き旧暦でやります)

ボクは普通に仕事ですけど(夜もアマクマ開けますよ!!)

昨日はお盆前の日曜ってことで張り切って庭の草刈りをしたら熱中症でぶっ倒れましたww

夕方からは復活したんですが、みなさん無理はやめましょうねww


さてと、本業がバタバタしてまして、なかなかUP出来なかったLABOR関連アイテムをWEBの方に数点UPしました

良かったらヨロシクお願いします

AMACMA・WEB

labor1.jpg

labor3.jpg

lbflog2.jpg

lbflog1.jpg

今年の夏はカエルがキテるみたいですよ


LABOR、関係ない?ですが

クリーチャーのパーク動画が面白かったです




グラベッテの身体能力の高さがヤバイっす!!

捻ってます


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2336-58ea302f