2016.08.19 お知らせ
毎度です

お盆も終わり、色々落ち着いてきましたね!!

お盆中は妻の実家に行ってました、色々スポットみっけたり、良い感じのお土産や行ったりと楽しかったです

今は、狭いながら頑張ってる瀬戸内町の方が街っぽいですね・・・・


さて、お知らせです

コチラでも微力ながら宣伝させていただいてる9/3のイベント「ユナイト2」


unite2.jpg

ですが、

オープンからスタートの間にボクの所属してるバンド「irico」も前説としてwwライブさせていただける事になっております!!

主催のタクロー君に無理行って入れてもらいました

ガツンと演ってやろうと思ってますので、良かったら開宴19:00に来ていただけると頑張れます・・・

それに、早く着たらTシャツとかも買いやすいと思いますよ・・・・





この手の演奏はリハーサルと間違われる可能性ありますので、もうちょっと固まった曲やると思いますww



って事で

UNITE2 チケット発売中です!!

ヨロシクお願いします


BXTNの秋のハードラックとのコラボ商品CMがUPされてます




ちゃー渋いっす!!


ウチはもしかしたら入荷します・・・・


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2339-ba397db5