2016.08.23 雑記
毎度です

台風がマヤマヤしてるので蒸し暑いですね

今日は火曜日です!!

二週間ぶりにムトゥ行きます!!

日曜ははVANSのワールドチャンピオンシップを観てました、やっぱ凄いですね!!






こん中から、4年後東京に来る人達がいると良いですね・・・・

しかし、みんな若い

女子の1位なんて12歳ですよ



だから、

鉄人、オマーハサンが参戦してないのが残念

東京オリンピックにも出場して欲しいのに・・・

地元だからか、ポーラーの Oskar Rozenberg が頑張ってました!!

若いのに良い滑りします


ボク、思ったんですけど、東京オリンピックのセクション、バンズに作らせたらオリンピック終わったら、もしくは始まる前にでもVANSの大会、日本でもやってくれるんじゃない?

そしたら、オリンピックには出ないであろう猛者達が集まるんじゃないでしょうか!!

どーなんだろ?


あ、渋い商品入荷してます

fpsandal.jpg

無敵のインソールを開発しているFPよりビーチサンダル

文句なしの履き心地!!

hbddeck.jpg

hbt.jpg

最近、アンテナビンビン系な方々には話題になってると思われる

ブランド達



Webの方にもUP済みです

アマクマWeb

ヨロシクお願いします

では、夜

ムトゥで

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2341-c34b9807