2016.09.05 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です

台風一過後は、きっと秋めいてくると思ってましたが、夏が帰って来た感が凄いです・・・・


さて、土曜、日曜、と夜遊びしてました

二日間も、夜でかけるとさすがにシンドイです(普段、だいたい22時には寝るんで・・・・)

眠くてしょーがない


UNITE2、裏UNITE(at音種)、ともに良い経験ができました!!

特に昨夜の音種はセッションにノリで参加してしまい、実力の違いすぎる若者達に打ちのめされました

昨夜ほど、楽器上手くなりてーって思った事は今まで無かったと思います

反省点は沢山ありますが・・・・

BE MY SELF であります


あー、楽しかった


ACGL同級生


GLとAC お互い同級生同士!!



パーティー、やっぱ良いもんですねww





これ、ちょー観たい

世界のガレージ事情なんて知りませんが、日本のシーンはパーティー感凄くて良いですよね!!

ロックンロールです



ボク等の先輩方の不良ボンタンスタイルってこの感じからキテたのかなー?





今日はボク店番です

軽く滑って開店ですんで、ヨロシクです

A/Cゆうき


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2350-797ab6c5