2016.09.07 雑記
毎度です

台風一過、やっぱり暑い奄美です

秋はいつですか!!

昨夜は台風っぽいなかムトゥ

コータとラスティックマンと三人撮影会

カメラマンやらしてもらったけど、VX2000、重いっ!!

フィルマーって大変なんですね

やってみてわかりました

腕はもちろん、脚もパンパンです

昨夜はパーク内で撮影なんでまだマシだと思いますが、コレがストリートだと機材持って、プッシュして・・・・


大変だぁーコレ



海外でのフィルマーの評価が高いわけがわかりました

みなさんも、これからはフィルマー大事にしましょうww


TWSから、これから世に出るであろうアマチュア特集





スケーターも凄いですが、映像めっちゃ綺麗ですね!!


また、来週も撮影したいな

コータ、ヨロシクです

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2353-346afce6