2016.09.15 雑記
毎度です

気づけば9/15旧敬老の日、ボクの誕生日の前日です、今日で40歳が終わります

明日から41歳です

何かください・・・もしくはアマクマで大量に買ってくれる方をお待ちしてます・・・・


あ、大量にじゃなくても、新商品少し入荷しました

日本が世界に誇るEVISENの商品です

evipin2.jpg

今、流行のピンズ

寿司!! 激アツです・・・

ネオンもお洒落で良いですね

evideck.jpg

あと、ニュープレスで跳ねが良くなったと評判の金兜も7.8で入荷

EVICITYは7.75と島で流行のサイズです!!

ヨロシクお願いします


いつもお洒落なSUPREME等のビデオクリップでお馴染みになビル・ストロベックの新作が




Supreme × Nike SB Blazer GTコレクション用のヤツみたいなのでグラントテイラーがバンバンですね!!

このメンツにグラントがいるのがおもしろい

そしてSUPREMEのBOWLが楽しそう!!

キドニー、滑ってみたい

あ、SkateboardmagのPooling Aroundからベスト10がUPされてますね




やっぱ、凄いです



おまけ





Voのハルカワさんは今観ると、すっげー可愛いですねww(今、50歳くらいなんすかね?)

途中のなぞのパントマイムがダサいけど・・・・

んで、最近、ジッタにハマてて聴きなおしてるってのは前にも書いた気がしますが、ドラムの人

めちゃくちゃ上手いですよね、単純そーですが、なかなかな腕前でありますよ!!

近々、勝手にジッタリンジンベストを作ろうかと思ってます・・・・


では

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2359-976827f4